

Tag:スポンサー広告 

努力は報われる。

さっきまでオノデラックスさんが来ていた・・・ややや、じゅくちょです。
あ、コルク製のコノデラさんを見せてもらうのを忘れていた(´Д` )

さて、努力って報われるモンなんですね!
そんな出来事があって、今日はホンマに嬉しいのです( ´ ▽ ` )ノ

あらためて思った事は、自分一人で出来ることなんて何もないのだ。
仮にあったとしても、それはたかだか知れてる程度なのだ。
誰かの手助けなしには何も出来ないし、一人だけだと絶対に挫けて目標なんて達成できないのだ。
周りには手助けしてくれる人がいる事に感謝です。

でもまだ道半ば、まだまだ行きまっせー!・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:手抜き  comment:2 

Comment

おすや URL|
#- 2012.07.06 Fri21:33
私もその問題に直面中です。ほんと感謝のヒトコトにつきますね。
じくちょ URL|
#- 2012.07.06 Fri23:40
>ゆうちゃん
いつも見てくれてるんやね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね!

ホンマに感謝ってのは思ってるだけでなく、ちゃんと相手に伝えて初めて成立するもんなんやね。ってあらためて感じました。

特に身近な人ほど、キチンと言葉で伝えなアカンねんね。

日々勉強だす( ´ ▽ ` )ノ
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
