

Tag:スポンサー広告 

We are 900ers! Vol.5

「モミアゲ」の事を「チャリ毛」と呼ぶ・・・ややや、じゅくちょです。

さ!5人目となったWe are 900ers!
鈴鹿より遠路はるばるお越しいただいた「なかぢ」くんです!( ´ ▽ ` )ノ
nakadhi01.jpg
FACTORY900 FA-212 col.001M + 160SP アトランティック Ruby Mirror

でんでん「買う気」なんてなく遊びに来てくれたナカちゃん。
しかしナゼか帰る頃にはコチラの眼鏡をオーダーしてくれていました( ´ ▽ ` )ノ
キレイに「見覧会にて買うんかい?」を演じきりましたね!( ´ ▽ ` )ノ

ナカちゃんにとって1st 900にふさわしい、コダワリがいっぱい詰まった一本!
後の微調整は、鈴鹿のアンチクショーに丸投げするとしよう!( ´ ▽ ` )ノ
ヨロシクベイビー!

閉店後、一緒に遊びに来てくれていたミキティも一緒に美味過ぎるハンバーグを食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
mita01.jpg
逞しい腕(笑)のミキティ on Mecki from grotesque frame

Big Joe@富田林
食い物の写真を撮ることはしないオイラですが、こればっかりは撮らずにはいられませんでした。
nakaji02.jpg
ナカちゃんがぺロリと平らげた、美味過ぎるハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ
ナント400g!

手前がオイラが食った180g。 その差歴然(´Д` )
nakaji03.jpg

ココのハンバーグを食うたら、他では食えん!と豪語してしまいます!
・・・が、びっくりドンキーを久々に食うても、まぁまぁウマかったです( ´ ▽ ` )ノ
ま、質はでんでん違います。

ままま、ナカちゃんは今月納入予定のbennerが2本ノルマとしてありますので、ソチラも頑張って消化してくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ
ミキティも頑張って夏休みの宿題(笑)をこなしてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ

さーて、これでまたしばらくは節制生活に突入する・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
