

Tag:スポンサー広告 

シッコク!

そのソース、か!・・・や!じゅくちょです。

昨日のオフを利用して、我ら魁!眼鏡塾(ままま、2人ですが)は、四国へ行っておりました!
朝の9時までに明石海峡大橋を渡ると少し安いって事で、早朝に出発!
しかし、阪神高速に乗るまでに朝の通勤ラッシュ渋滞にハマり、ほんでから神戸線では事故渋滞にズッポリとハマり、橋を渡ったのが10時前でした(´Д` )

でんでん早起きした意味あれへんがな・・・。

でもその後はスイスイで、まず目指したのは「うろん」です!( ´ ▽ ` )ノ
讃岐うろんの名店として有名な『山越うどん』さんへ突撃!
平日にもかかわらず混んでましたな。。。
味も値段もロケーションも最高でしたー!( ´ ▽ ` )ノ

そして高松市内へ戻り、オイラが大好きなお店にお邪魔してお仕事!
今回も心温かく受け入れてもらって、エエ感じに癒されました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたー!

そこから!が、結果的に昨日のメインイベントになってしまいました・・・(´・_・`)
高速を使わず、ひたすら下道で一路徳島へ!
「高速使って1時間、下道でも1時間20分!」と教えられたので、下道を走ること2時間・・・。
思いっきりウソつかれたがな!
ウソついた男(右側)
pa-nobu.jpg
日曜日に電話した時、「昼飯でも行こよ!」と言うてくれたので、そのつもりで行ったのですが、呼び出されたのは『酒場』でした(´Д` )
ヤツにはハナっから昼飯を食うなんて考えはありませんでした(´・_・`)
その時点で、朝帰りが確定しました・・・。
だから、楽しむ事にしました( ´ ▽ ` )ノ
ryogoku.jpg
左から、ゴリラ ぱーちゃん マルちゃん の昭和45年組!@両国酒店前( ´ ▽ ` )ノ

その後店を替え、23時までシワシワやってました( ´ ▽ ` )ノ
いやー、ホンマに楽しかった!
ぱーちゃん!やっと念願叶って嬉しかったよ!( ´ ▽ ` )ノ
マルちゃん!初対面とは思えへんかったよ!( ´ ▽ ` )ノ
またやろう!

あーしかし、今日は一日が長い・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
