

Tag:スポンサー広告 

We are 900ers! Vol.3

メッシュのパンツは通気性いいけど、尻の割れ目が丸見えの・・・ややや、じゅくちょです。

さて、まだまだ続く"We are 900ers!"
第3回目は、これで3本目の900となるFサマでーす!( ´ ▽ ` )ノ
fuji1061_01.jpg
factory900 fa-1061 col.01

900コレクションも3本目にして初の小文字シリーズ!
1本目はコチラ
2本目はコチラ

今回はクリアレンズなので、正統派なメガネとして作製されました( ´ ▽ ` )ノ
2011年の小文字シリーズの特長は、違う色の生地を「張り合わせ」たのではなく、「包んじゃって」しまったのです!( ´ ▽ ` )ノ
誰も想像しえなかった事を具現化する900の姿勢が、アリアリと見える一本でございます!( ´ ▽ ` )ノ

なんせこのFサマは、メガネに対する造詣が深すぎて、とある「メガネだいすき王国」の領主をお務めですからね( ´ ▽ ` )ノ
あ、もはや「とある」ではないな・・・。 そのまんま言うてもぅてるがな・・・。

しかし、メガネだいすき王国の外でメガネを買うなんざ、何て破天荒な!また何てメガネに貪欲な領主サマなんでしょうか!(笑)
ホンマに毎度ありがとうございま~す!( ´ ▽ ` )ノ

Fサマ!これからもお買い上げは当店で!
そして調整やクリーニングは王国でお願いしますネ!( ´ ▽ ` )ノ

なーんて、冗談は半分だけにしておく・・・ややや、じゅくちょでした。

*今日はヤタラと「( ´ ▽ ` )ノ」が多かったな・・・。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
