

Tag:スポンサー広告 

We are 900ers! Vol.1

最近、毎週火曜日は雨ばかり・・・ややや、じゅくちょです。

昨日・おとついと思いっきりサボりブログをブチまけてしまいました。
そんな日もあるのよ。 ゴメリンコね。

さ!先日まで開催していたFACTORY900見覧会で「買うんかい?」を果たした皆様をちょっとずつご紹介して参りましょうかねー!( ´ ▽ ` )ノ
まずはエントリーナンバーワーン!トーシヒーコサーン!
・・・ではなく、「はっしー」さーん!
hassy240_01.jpg
FACTORY900 FA-240 Col.077 + 167AS 楽色グリーン10%

はっしーさまにとって、3本目の900でございます!( ´ ▽ ` )ノ
去年の見覧会で、ほぼコレに決まり!まで行っていたのですが、その後現れたFA-204のニューカラーに手を出してしまった為、今回はハナから240狙いでした( ´ ▽ ` )ノ
フレームカラーも悩みに悩んで、レンズカラーとも相性が良い077.黒ガラをチョイス!
オンでもオフでも大丈夫だと思いますヨ!( ´ ▽ ` )ノ
もうひとつのお気に入りブランドOAKLEYのT-シャツもお似合い!
ちょっと首が苦しそうやけど・・・( ´ ▽ ` )ノ

ここ数年はランニングにハマっているはっしーさま。
10月には日本を飛び出してレースに参加される予定だそうです( ´ ▽ ` )ノ
次はレースに向けて、楽しくサングラスカスタムを考えましょうねぇー!

明日は定休日でございます。
そんな日に台風かよ(´Д` )・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
