

Tag:スポンサー広告 

物欲。

GKG(眼鏡業界)48の総選挙でセンターを取ったらしい・・・ややや、じゅくちょです。
やったぜ!( ´ ▽ ` )ノ

今まで毎日飲んでいた酒を、週に1回しか飲まない節制生活を始めて約3週間が経ちまして、ようやくその生活にも慣れてきた今日この頃、何か最近でんでん買い物をしてへん事に気がついた。

ままま、無理して「何か買わなー!」って事はないんやけれど、最近ナニにカネを使っているのだろうか?
ホンマに週に一度の「ごほうびデー」にしか財布を開けていない気がする。

それ以前に何を買ったのか思い出せるのは、3月に買ったiPadのみ。
メガネは遠近両用にしてから、眼鏡の数が増えだしたなー。
まぁ、それは半分以上仕事が絡んどるしなー。

そーいや、ずーっと同じクツばーっかり履いとるなーと思って、さらに最近は毎日ウォーキングをしてるので、ちょっとクツでも買うたろかなーって思って靴屋さんを覗いてみたけど、「コレやー!」ってクツに出会えず断念。

そんな事を考え出したら、時計も欲しいなーとか、服も欲しいなーとか、何か欲し欲し病が出てきた気がするなー。
アカン、前から欲しいと思ってた時計があった事を急に思い出してもーた!

こーなったら、節制生活にある程度の目処が立ったとき、自分にご褒美としてプレゼントしてやろう!( ´ ▽ ` )ノ

はー、カネ貯めよ・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
