

Tag:スポンサー広告 

大人の事情。

久々に厚木の相棒とサシ飲みしたい・・・ややや、じゅくちょです。

最近、ワケあって禁酒生活をしております。
禁酒まではしなくてもいいとは言われたのですが、何となくね、ガマンしています。
先週の火曜日以来、でんでん飲んでへんからね。

何かね、ガマンとは言っても、そないキツく感じないのです。
ま、今のところはね。
毎晩飲んでる時なんて、ゼッタイに酒なんてやめられへんわー!なんて思ってたけど、今ならやめれそうな勢い。
ま、やめへんけどね。

でもね、このままやときっとストレスが溜まると思うので、週に一日はガス抜きの日を作ろうと思ってね。
それが今日なんやね。

若い頃、メシに何の興味もなかったオイラ。
酒が飲めて、腹が膨れたらそれでエエと思っていました。
しかし、「大人の事情」から始まった節制生活に突入した途端、飲食に対する興味がムクムクと湧いてきたね。
エラいもんです。

ウマいメシが食えて、ウマい酒が飲めるのも、健康な体があってこそ!
年をとるって事は、こんな事をじみじみ思うようになるんやね。
でも今後、こんな文章は書きません。
我がのボディケアの話なんざ、誰も興味あれへんやろうし、そない声高らかにブチまける必要もあれへんもんね。

さて、まだまだ開催中でございます!( ´ ▽ ` )ノ
dm2012.jpg
ハマって楽しいアリ地獄でーす!( ´ ▽ ` )ノ

最近、赤タマネギが美味しい・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
森田公一とトップギャラン 「青春時代」

時代を超えてもエエ歌やと思います( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
