スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

嬉しい繋がり。

明日はお休みをいただきます・・・ややや、じゅくちょです。

人間関係ってややこしい事も多いけど、ホンマに単純な事で嬉しい気持ちにもなれるよね。
いや、単純やと思う事の方が嬉しかったりするかもね。

今こうやってPC画面と睨めっこしながら言うのも何ですが、やはり直接会って、直接話して、笑って、感じて・・・ってなアナログの繋がりってメッチャ大事やと思います。
そりゃ、世界中のどこにいても瞬時に連絡が取れるなんて、子供の頃には想像もできなかった出来事で、実際に自分の生活もカナリ恩恵を受けている部分もあります。
しかしここまでリアルな世界にバーチャルが入り込んで来ると、現実と仮想の世界の境界線もウヤムヤになってしまう危険性があるよね。
PCさえあれば何でも買い物できるし、情報が何でも溢れんばかりに手に入るもんね。

でも、やはりアナログな繋がりには適わない。
人間対人間に勝るものはないと思うのです。
インターネットの世界は所詮「ツール」と見なし、キチンとアナログな付き合いを、今一度見直していこうと思いました。

今日は、こないだ美味しくいただいたスリランカ料理屋さんのオーナーさんが、メガネを買いに来てくれたんです。
4人でお店に行った時、4人全員メガネ着用してたので、とても印象深かったそうで(笑)、「じゃあ今度メガネ見に行きますねー!」と言ってくれて、すぐに来てくれはった事がとても嬉しかったのです( ´ ▽ ` )ノ

オイラは極度の汗かきなので、あまり好んで辛いモノは食べないのですが、ココは辛いけどメッチャ美味い!
ナンが美味い!インドのナンより美味しい!
一度スリランカに行ってみたいなーって気持ちになりました!

ご近所の方!一度食べに行ってみてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ
A'MAYAさんでーす!
食べログはコチラ → A'MAYA

明日は夕方からワッショイ予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
