

Tag:スポンサー広告 

あれれれれ・・・。

メインのブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに替えた・・・ややや、じゅくちょです。
何となく気分でね。

気分と言えば・・・、
さっき急に思い立って、自分用メガネを新調してしまいました!
ソレがコレ!
markus_nobu.jpg
ドイツのMarkus-Tです!( ´ ▽ ` )ノ

レンズは大阪を代表するレンズメーカー「日本レンズ」さんの内面累進に、今流行りの青色光をカットするリラックスカラーのグリーン20%!

実はこのレンズ、自分用のFACTORY900のためにオーダーしていたのですが、ナニを思ったのか「コレでつーくろっと!」と午前中にイキナリ加工してしまいました・・・。
900はあんなに悩んで全然決めきれへんのに、コレに関しては「何かこれ、エエやん?あんまりメタル持ってへんし・・・。」とアッサリと決断。
夏っぽく、またパリッとした気分になれれそうな雰囲気です。
しかし、あまり軽すぎるメガネが苦手なオイラにとって、この軽さは逆にムズムズしてしまいます(´Д` )

これにて、またまた自分用900への道が一層険しいモノとなってしまいました(´・_・`)
ままま、今回は自分で険しくしてしもたんやけどね・・・。

しかし、考えようによっちゃあ来月の見覧会に向けて気持ちがリフレッシュされたので、ますます楽しむ気がマンマンになりましたヨ!( ´ ▽ ` )ノ
dm2012.jpg
FACTORY900見覧会「緊急指令!FACTORY900ヲ武装セヨ!」
いよいよ来週に迫りました!
開催期間は6/2(土)~10日(日)でーす!( ´ ▽ ` )ノ

何や6/2・3は鈴鹿のお店でも楽しそうなイベントがあるみたいですが・・・。
負けへんぞーっ!

今回の見覧会で、ゼッタイに自分用の900を決めるつもりでいる・・・ややや、じゅくちょでした。
誰かオイラにピッタリのフレームを提案してくださいませー!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
