スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ノベルティ到着!

やい!ABCマートめ!もっとBGMのバリエーションを拡げやがれ!・・・ややや、じゅくちょです。
ちっとも心に響かない「アーティストのミチ」の曲にウンザリじゃい!

そんなこんなで、FACTORY900見覧会「緊急指令!FACTORY900ヲ武装セヨ!」がいよいよ来週に迫って参りました!
dm2012.jpg
腱鞘炎と闘いながら、一生懸命DMの宛名書きをしております。
モチロン、オーバーに表現しておりますヨ!( ´ ▽ ` )ノ 腱鞘炎の「ケ」の字もなってないですー。

こないだ常連のYくんに『900「デ」武装』するんじゃなくて、『900「ヲ」武装』するんですね?とご指摘いただきました。
言われてみるとそうですね(笑)
日本語ってムツカシイですね(´Д` )

ソレはさて置き、今回のイベントに併せてノベルティを作っちゃいまして(前にも言うとるな・・・。)、本日手元に届きましたー!
ややー!
badge900_01.jpg
渡した瞬間テンションマックス!その後急激にテンションが降下していく事でオナジミの「缶バッジ」でございます!( ´ ▽ ` )ノ
「こんなんもろて、どないすんねん!」的な扱いが魁!眼鏡塾のレーゾンデートル!
またまたムダなモノに全力投球しちゃいましたヨ!

さらに前回、餅撒きの如くばら撒いた「魁!眼鏡塾謹製缶バッジ」も新色を追加!
新デザインを投入しようかと頑張ったのですが、全然ナイスなデザインが産まれませんでした。(´・_・`)
別に今のがサイコー!ってワケでもないんですけどね・・・。
ままま、そないぎょうさん作ってませんので、もし「欲しい!」という奇特な方がおられましたら、お気軽におっしゃってくださいね!
ちなみに、郵送は受け付けておりませんヨ!( ´ ▽ ` )ノ

FACTORY900ってメガネは決してお安いメガネではありません。
そりゃ少しでも安く買おうと思えば、通販サイトやネットオークションを探せば見つかると思います。
でもね、そこには「900の世界観」を見出す事ができないと思うんですよ。
我々正規販売店には、その世界観が「必要」なんですね。少なくともオイラには必要なんです。
「ネットで1本2本かっこいいのを見つけたから、それのどちらかを安く買えればいいやー。」では、ちょっと寂しくなるんです。そうじゃないんですよ。
こんな眺めてるだけでも楽しくて、メガネの可能性を拡げてくれているFACTORY900は、出来る限り沢山のモデルを見て掛けて感じる事が大切だと思うのです。
オモチャに囲まれたら嬉しいなぁ~!って思っていた子供の頃を思い出してください!
ままま、オモチャにしては高級過ぎるシロモノではありますが、オモチャを手に入れてオモチャに囲まれてテンション下がったり悲しくなったりする人っていないでしょ?
そんな子供の頃に叶えられなかった夢を今!FACTORY900で味わってみましょう!( ´ ▽ ` )ノ
しかもタダで!(笑)
いやさ、タダどころかバッジ付きでっせ!( ´ ▽ ` )ノ

大人がワイワイできる楽しいイベントにしたいと思っていますので、皆様!ギラギラした目でやってきてくださいませー!

そして宛名書きは明日まわし決定の・・・ややや、じゅくちょでした。
ウォンチュー!

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
