スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

どこか落ち着くひなびた感。

DM宛名書き絶賛くじけ中・・・ややや、じゅくちょです。
まだ半分は残ってます(´Д` )

昨日は「みさき公園」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
行ったのは小学生以来ちゃうかな?
初めて足を踏み入れた感満載でした。

遊園地と動物園がどちらも楽しめる空間。
今回、遊園地には行かず、動物園とイルカショーを見てきました。
動物園っていいよねー。
飽きひんよねー。
動物はやる気ないヤツ多かったけどねー。
zebra.jpg
死んでるみたい・・・(´・_・`)

pig.jpg
蒲田の友人が・・・。

rama.jpg
秋ラマ( ´ ▽ ` )ノ

kangol.jpg
くつろぎ過ぎやって!

みさき公園の動物園は大きすぎず小さ過ぎる規模ながら、園内はアップダウンが激しいので、日ごろの運動不足も解消できました( ´ ▽ ` )ノ
イルカショーは結構見応えありました!
一人400円は安いね!
dolphin.jpg
バックに大阪湾を眺めるロケーションは最高!( ´ ▽ ` )ノ

最近、「巨大テーマパーク」の台頭により、昔からの「遊園地」がなくなってきてますよね。
ディズニーランドやUSJも面白いんですが、人間にコントロールされた「夢」を見さされてる気がするんです。
異空間にいるような「夢」っちゅうか、バーチャルな世界っちゅうかね。
それに引き換え、みさき公園のようなひなびた遊園地って、何かホッコリするんよね。
現実に少し毛の生えた程度の「夢」。日常の隣にある「夢」。
ドップリではなく、ほんのちょっとだけ非日常を味わえる身近な存在っちゅうかね。

スペースマウンテンがナンボおもろい!っちゅうても、連続して10回も乗りゃあ飽きてもくるし気持ち悪くもなってまうよね。
動物ってずーっと見てても飽きひんよねー。
面白いよねー、動物って。
臭いニオイも動物園の醍醐味やしね!
次はサファリパークに行きたくなってきました。( ´ ▽ ` )ノ

・・・とは言うものの、USJのスパイダーマンはナンボ乗ってもオモロイ・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
