スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

スカイツリー。

明日は晴れても曇っても、7:30頃なら夢の中・・・ややや、じゅくちょです。
日食は「スッキリ」で見ます。

さて、世紀の天体ショーが終わると、火曜日はスカイツリーがオープンの日なんですってね。
話題になっている事にフタをするような意見ばっかりで申し訳ないのですが、東京に住んでないオイラからしたら、「で?」って感じです。
確実に人がごったがえす時期に、確実に人でごったがえす場所に何で行かなアカンねん・・・って思ってまうのよね。
あんなに高いタワーやねんから、遠く離れた場所から見えるがな。
ほんで、スカイツリーに上ったら、スカイツリーは見えへんねんで?

何かオイラは東京タワーの方がテンション上がるなー。
東京タワーを見ると「おっ、東京に来たー!」って感情が湧き上がるのが、おのぼりさんの象徴だと思います。
去年の秋、展示会で泊まった汐留のホテルのロビーから眺めた東京タワーってめっちゃキレイやったもんなー。
今のところ、スカイツリーを見ても「ああ、あの話題のヤツね・・・。」に毛が生えた程度の感情しかないわ。
でもね、まだ東京に行く機会が以前よりも増えたので、昔に比べたら興味を持つようにはなりましたが、所詮こんなモンです。
新しくできた原宿のアメリカン・イーグルも、ちょっと落ち着いてから覗こうかなって程度やし・・・。

それでもテレビは煽るよね。
日食もスカイツリーも、あんだけ煽られたら「もうエエっちゅうに!」と言う気分になるし。

しかし、ホンマに文句が多いよね(´・_・`)
コレが大阪ならもうちょっと興味もってたかな? ・・・知らんけど。

日食やスカイツリーよりも、スーパー松源でエエ刺身が半額になっているのを見つけた時の方がテンション上がる・・・ややや、じゅくちょでした。

今はコレに夢中!
dm2012.jpg
マダム宛にもDMを発射しましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。