

Tag:スポンサー広告 

船津君とのお戯れ。

バーの片隅でバーボンとジャイアントコーンでネバる…ややや、じゅくちょです。

先日、オイラの専属カメラマン?と化している厚木のおにーちゃんへ、撮影のため新作フレームを送りました。
いつも快諾してくれ、しかもメッチャ綺麗に写していただけるので、ついつい甘えてしまいます。

前々から荷物を発送する時に「物足りなさ」を感じておりました。
何かビックリする事をしてやろう!とモンモンとしていたんです。
そして、ずっとやりたかった事がもうガマンできずに、決行してやりました!

これは、コチラにもある程度のリスクを負う「お戯れ」なんですが、ちょっと細工をして作戦決行!

こんな感じで送りつけてやりました!
VOIR01

本人は、「おっ!待ってたよ!」と溢れんばかりの笑顔で、配達してくれた佐川のニーちゃんから荷物を受け取ったらしいっす!
予想通りの行動です。
次の日に言い訳すればするほどドツボにハマったハズです。

しかし、送り状に書いてしまえば、コチラにも記録が残ってしまいます。
ので、一番上の紙をめくり、メモを重ねて、その上から「大人のおもちゃ在中」と書きました。
完全犯罪やね。

この時からオイラは、「どんな方法で送り返してくるんやろか?」とワクワクしておりました。
ここで船津君の懐の深さが見えるからね。

そして本日、厚木より荷物が届きました。
これだ!
VOIR02
おーーーーい!
ヒネリなしかーーーい!

剛速球ド真ん中です。

そりゃメガネですよ。紛れも無くメガネです。
だけどね、船津君は「やればできる子」やと思ってたからね。。。

ネタはおもしろおかしく書ける才能はあるんやから、今度はもうちょっと「返し」の勉強をせなアカンね!
っちゅうかオイラ、何様なんやろね!?
確実に「上から目線」やよね。
ごめんなさい。
でも、「返し」は大事やから!
船津君は、「やればできる子」やから!

頑張れ!船津君!
けん

Tag:独り言  comment:4 

Comment

ふな? URL|
#- 2009.08.04 Tue19:39
しかし俺は字が汚いな~><
ゆっくり書く練習しようっと。

母ちゃんに良く言われたんだよねー
『健っ!!もっとゆっくり丁寧に書きなさい!!』って。
ビンス URL|血が騒ぐ!
#- 2009.08.04 Tue21:14
アタイもなんか荷物送りたい~
マキ URL|あはは
#RS4k0RpE Edit  2009.08.05 Wed09:28
こないだの話ですな(笑)
アレの結果がこれですか・・・・

淋しいかも(笑)
じゅ2.0 URL|レスっす。
#- 2009.08.06 Thu14:21
>船津くん
ゆっくり書けばキレイに書けるとは限らんと思うのですが…。
って、おい!
だからピントがズレとるっちゅうねん!
字の話はしてへんし・・・!
ワザとなのか!?(笑)

>ビンスー
ナニ触発されとんねん!?(笑)
しょーもない事大好きやもんね!

>マキさま
彼はきっと「褒めて伸びる子」やと思うので、今後は褒めちぎってやろうと思います!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
