

Tag:スポンサー広告 

マメ。

週に1日休める事に幸せを感じている・・・ややや、じゅくちょです。

先日、親戚から「スナップえんどう」をもらった。
オイラはずーっと「スナックえんどう」だと思っていた。
調べてみたら、ドッチでもエエみたいな事を言うとった。
ずーっと頭にこびりついていたのは、場末にある歌って飲める「スナック遠藤」だったので、これからは「スナップえんどう」と呼ぶことにしよう、そうしよう。

とは言っても、オイラは大のマメ嫌い。
特にマメご飯が嫌いです。

しかし、約1年前から突如「納豆」が食えるようになったのだ!
あの美味さってナニよ?
あまりにも美味いので、毎日食いたくなって「今日は納豆ないのー?」と聞くと、「こないだまで食えへんかったクセに納豆納豆ってウルサイなー!そんなに納豆が好きやったら納豆と結婚せぇ!」とドヤされるぐらい納豆大好き野郎になってしまいました。

そんなオイラに、メッチャ美味そうな納豆ネタをぶらさげられたのだ!
群馬の仮名フラワーフィールドさんがFBで思いっきりウマそうな納豆ネタを書かれていたのだ!
しかし、関西にいるとなかなか食べることができそうにないレシピを教わったので、これは群馬に乗り込むしかないな!と。 赤城山では男前兄弟をブチ抜き、碓氷峠ではカワイコちゃんのシルエイティとバトルした後、伊香保温泉でリラックスしてから納豆を食うてやろうと言うでかいのか小さいのかわからない夢がひとつ出来ました!

まず今夜はエセ納豆で火照ったカラダを冷ましてみようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

明日はお休み!わっしょ~い!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
