

Tag:スポンサー広告 

準備着々と・・・。

地元じゃ負け知らず~♪の「マ」の部分、何で声をひっくり返す必要があるんやろか?・・・ややや、じゅくちょです。
意味ワカランわ。

さて、開催まで1ヶ月を切ったFACTORY900見覧会「緊急指令!FACTORY900ヲ武装セヨ!」
のDMを発注しました( ´ ▽ ` )ノ
dm2012.jpg
再来週辺りに発送いたしますねー!

折角のイベントなので、何かお土産でもご用意しようかと考えておりまして・・・。
最近作製した、「魁!眼鏡塾謹製オリジナル缶バッジ」が大好評?につき、ほぼ在庫がなくなってしまったし・・・、
juku01.jpg
お渡しした皆さん、今どないしてはるんでしょうかね・・・?
ノリでもらったものの、その後どないしたらエエかワカランもんですからね・・・。
ただ、作った方からしたら結構オモロかったので、今回も缶バッジを作ろうかと企んでおります( ´ ▽ ` )ノ

一見ムダと思える事に全力投球したくなる魁!眼鏡塾は、一体いつになったら眼鏡に対して全力投球するのでしょうか?
きっと、一生無いと思われます( ´ ▽ ` )ノ
魁!眼鏡塾は「メガネばーっかり」の繋がりを求めておらず、とにかく何かオモロかったらエエやん?ってなユルーいノリをベースに、時にはメリハリを効かせる意味も込めて「見覧会」を開催しております。

だからね!
別に買う気なんてぜーんぜん無くって結構なので、「アソビ」に来てください!( ´ ▽ ` )ノ
買う気マンマンになりすぎると、ちょっと「マジ目線」で見てしまう事になるので、結果「楽しむ」気持ちが薄らいでしまいかねないっちゅう危険性があるのだ。
ネットや雑誌を穴が開くほど見て、「俺はコレを買うぜ!」なんて意気込んでても、実際掛けてみたら「あれっ?何か思てたんと色違うー。」とか「思てたよりちっさいがな!」ナド、「何かちゃうー!」って事はザラにあるのだ。
もし買うとなれば、決して安い買い物ではないので、自分の意見だけを頼りに周りが見えないような状態で選ぶのではなく、ヤイヤイ言いながらジャンジャン掛け倒す方が、よっぽど楽しく建設的でもあると思います( ´ ▽ ` )ノ
ただ、最終決定は自分で下すようにしてくださいね!
人任せはダメですヨ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、自分自身が思いっきり楽しみにしている企画でございます!
来られる皆様よりも楽しむ気マンマンの・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
