

Tag:スポンサー広告 

火サス

松居一代から逃亡、コレがホンマの松居亡(棒)・・・ややや、船越栄一郎です。
東尋坊では、「いのち」は洗濯だけにしておいてくださいね!

ままま、芸能ゴシップネタにはまるで興味がないので、この話題はこれにて終了!
ですが、我ら魁!眼鏡塾は、俳優「船越栄一郎」に幾ばくか興味をそそられているのだ。

2時間のサスペンスドラマに必要不可欠な大スター、船越栄一郎。
そんなドラマは滅多に見ないが、タマに見たときに出ていないと「何で出てへんねん!」と言いたくなるもんね。
我々が注目しているのは、ドラマではなく彼の演技なのだ。
演技っちゅうか、演技の上手い下手ではなく、その独特の演技スタイル。
早い話、「カッコのつけ方」が、イイのか悪いのか・・・もう何ちゅうか、そのカッコのつけ方が「船越栄一郎」なのだ。
それが古臭いのか新しいのかワカランねんけど、そのカッコのつけ方は、もう「船越栄一郎」としか言えないのだ。
funakoshi.jpg
M字に後退していたデコラインが不自然にV字復活を果たしている姿が凛々しいね。

明日の火曜日は、魁!眼鏡塾の定休日でございます。
大阪を飛び出し、何処かへ参ります。
関係各位の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!・・・ややや、じゅくちょでした( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
