スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

6月に見覧会やります!

やはりゴールデンウィークはヒマだ・・・ややや、じゅくちょです。
ここ数年のGWは、ずーっとゴルフ場へOAKLEY啓蒙へ出かけていたのでね。。。

さてさて、5月も始まったばかりやのにちょっと気が早いですが、6月に見覧会をやります!
今年は気がつきゃ2月にlafont、4月にFLEAと、偶数月に見覧会をやっておりますが、どちらも女性をターゲットにした見覧会でしたので、今回は思いっきり「男祭り」な方向でやっちまいますゼ!
去年も大好評だったコチラでドカーン!とやりまっせ!
やー!

ヤローの大好物、FACTORY900じゃー!
dm2012.jpg
前回同様、お店にフレームを展示せず、『クローズ形式』で行います。
それにはちゃんと理由がありまして・・・。

まず第一に、ほぼ全てのコレクションを一同にご覧いただけるチャンスは滅多にありません!
だから、隅から隅までジックリゆっくりご堪能いただきたいのです。
そして第二に、1本だけでもインパクト大な900が店中にワッサー!と並んでいたら、まずそれに圧倒されて頭の中がパニックになり、全部同じに見えてしまう危険性があるのです。

だから時間を掛けて、ひとつひとつ舐めるように見て、ジャンジャンとっかえひっかえ掛け倒して、「こんなん誰が掛けるねん!」「ホンマに買う人っておるの?」とか言いながら、至福のひとときをお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
そんな楽しい時間を誰にもジャマされたくない!と言う気持ちを尊重したく、ご予約も承っております!
ご予約をご希望の方は、右側ツールバーにございますメールフォームから、お名前・メールアドレス・ご希望の日時と人数・お風呂に入った時どこから洗い始めるかを記入の上、メールを発射してください。

何度も申し上げておりますが、これは「見覧会」(みらんかい)であって「買わんかい!」ではありません。
仮に「買うんかい!?」となったとしても、即売会ではございませんので、スグにお渡しできかねる場合がございますこと、予めご了承くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

今回の見覧会で、いよいよ自分用の900を決めようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。
あー、楽しみじゃい!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。