

Tag:スポンサー広告 

難しい・・・。

あー、昨夜は楽しかった!・・・ややや、じゅくちょです。

でも写真撮ったり、それをfacebookにアップしたりとか、そんなんはせーへんのだ。
理由は、あまりにも共通のツレが少なく(一人だけ)なので、直接ソイツに電話した方が早いがな!となったのでね・・・( ´ ▽ ` )ノ

さてただ今ですが、ダニエルとskypeで、先日発表されたばかりのbenner新作のノーズ仕様について喧々諤々しております。
文字だけだと思った通りの事を伝えるのが難しく、また文字と言ってもお互いの母国語でない英語なので、これまた言いたい事を全て伝え切れていないもどかしさを抱えたまま、あーでもないこーでもないと奮闘しております・・・。

骨格の違う人種すべてに当てはめる事は無理だとわかりつつも、「ムリー!」と諦めたくないので、出来る限り「日本人のワガママ」をぶつけていってやろうと思っております。

では今日はこれにて失敬!
チャオ!

nero.jpg

Tag:手抜き  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
