

Tag:スポンサー広告 

ダニエルがドイツからやって来た! 其の一。

今日は半袖だよね・・・ややや、店主です。

疲れたけどメッチャ楽しかった「珍道中」を、やっと始めまーす!( ´ ▽ ` )ノ
東京で開催されたユーロピアンフレームの展示会「SLIT2012」に、ホンマ久しぶりに青い目をした友人ダニエルがやって来ました。
nobudani02.jpg

やって来たと言えど、ダニエルがSLITに来るのは、スケジュールの都合上3日間開催のウチ最終日のみ・・・。
でも、2日目の終了間際に急に現れました( ´ ▽ ` )ノ
2年ぶりの再会を祝して乾杯!
じゅく子は初のお目見え!

そして食べログで調べた、ホテル近くのお酒も飲めるうどん屋さんにて、改めて乾杯!
nobudani01.jpg
偶然、よく似たチェックシャツを着ていました・・・。
そしてまた偶然にも、お隣の席には顔見知りの人たちが沢山いました( ´ ▽ ` )ノ
その日はヤツの長旅の疲れもあったし、早めにホテルに戻って、次の日に備えることにしました。

しかし久々に会っても、まるで違和感もなく、ごく普通に時間が流れていく感じが心地よいのだ( ´ ▽ ` )ノ
気がつきゃ、もう10年の付き合いです。
自分で言うのも何やけど、ビジネスパートナーとかそんな次元の話でなく、それを遥かに超越した関係のような気がします( ´ ▽ ` )ノ

ブランドとしてグイグイ広めていくのではなく、決して無理をせず自分たちの身の丈にあったペースで、好きになってくれる人の笑顔を少しずつ増やしていければと、お互いが考えております。

ま、そんな感じな2人です( ´ ▽ ` )ノ

そして、次回に続く・・・。

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
