

Tag:スポンサー広告 

サンバイザーメガネ、いかがっすかぁ~?

9月に同窓会があるそうです・・・ややや、じゅくちょです。

さ、本日!
「頭の悪い」メガネが入荷して参りました!
のっけから暴投気味の言葉が飛び出しましたが、これはコチラのブランドに対しては「褒め言葉」なんです!
早速登場!バキューン!

FACTORY900 FA-250 Col.001M
fa250matblk.jpg
昨秋発表された問題児!
オイラのストライクゾーンのど真ん中をエグるように入ってきました( ´ ▽ ` )ノ

この問題児をさらに問題児にするべく、クロマットで注文しちゃいましたので、それはそれは異彩を放つという表現では足りない存在感をブチかましております!

「何か暗い。」とか「視界が狭い。」とか「掛け心地が・・・。」とか、そんなネガティブな発想しかできない人には販売いたしません!
乱暴な言い方ですが、そんな事は全く気にせず軽く「I don't care!」と言い切れるツワモノをお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

もし少しでもご興味があれば、この「やっちまった感」タップリのサンバイザーメガネFA-250をお試しに来てくださいねー!

じゃじゃ馬が土下座しまっせ・・・。

まゆ毛ボーン!・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
