

Tag:スポンサー広告 

ダニエルとエメレションランチ

ビー・バップ・ハイスクールは8巻までしか持っていなかった・・・ややや、じゅく子です。戸塚水産高校専用車両には乗りたくない・・・。

以前の記事で鮮烈発表した「エメレションランチ」、赤青そして黄色の缶バッジになり、首都・東京から各地へ流出いたしました。海外へは「benner」のデザイナーであるダニエル・ベナーによってドイツへ渡ろうとしております!おかげさまでご好評頂き(?)、また追加で作ろうかと・・・こういうしょうもないことをするのも大事だと思っております(笑)

ちなみに黄色のエメレションバッジは極秘限定ですので、バッジを使用する際には必ずボディガードを雇ってくださいねー。国内では今5個しか出回っておりません。

エメレションダニエル

ダニエルが指しているのが「イエローエメレションバッジ」なるものです。

さて、そのダニエルとじゅくちょは東京展示会終了後、都内→愛知県→三重県のお店様を経て本日関西へ向かい、またお店様におじゃまするそうです。

とっても優しく冗談が面白いダニエル、東京で2日間共に時間を過ごしました。
明日の午前中には日本を発ってしまうので・・・寂しいなぁ。いつか必ずダニエル家族の住むドイツへ行きたいです。

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
