

Tag:スポンサー広告 

お先に

東京を出て2時間半、米原通過・・・京都を通過して新幹線のチケットがないと気付き、探しても探しても一向に出てこない。新大阪の清算所で唯一手元にあった領収書を見せ、窓口で平謝りして改札を通してもらった・・ややや、じゅく子です。イ○キの野○さん似の駅員さんごめんなさい。

お弁当を買ってヨーッシ!と缶ビールをプシュッ。あーやれやれ、弁当美味しいなー!ビール最高~♪
その後、車掌さんにチケットを見せて携帯電話に挟んだところまでは覚えているのだけど・・・あれ?さっきメールした時挟まってなかったよなぁ。あれ?アレアレ???えー?グーグー寝てしまって記憶がない・・・
ま、結局「なんで?!」ってところから出てきたのですけど・・・家に帰ってからです。情けない。


じゅくちょは25(水)からお店におります。その間はじゅく父(只今スマホに奮闘中!)とワタシで絶賛営業中でーす。FACTORY900がウソ800になるとか、回りくどい言いぐさなどは一切ございませんので!
このフリはそろそろヤメて欲しいなーと思うじゅく子でした。

Tag:じゅく子  comment:2 

Comment

赤トラ URL|
#- 2012.04.23 Mon10:43
じゅくちょも旅に出たら必ず何か`ネタ´を作ってくる様ですが、じゅくこ貴女もですか…(笑)
やはり似た者同士が引っ付く様に世の中は出来ているのですね…。

じゅくちょ家万歳!!
じゅく子 URL|すんません
#- 2012.04.23 Mon11:00
赤トラ様

じゅく父も「鍵がない!鍵がないー!」と、この二日間言うてました。我が家では最近紛失が流行っています。
似た者同士って、おたくも同じでんがな!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
