

Tag:スポンサー広告 

終了しましたー!

久々に食うた蕎麦博の蕎麦は美味かった・・・ややや、じゅくちょです。

本日を持ちまして、FLEA見覧会「ズレないメガネ集めました」が終了しましたー!( ´ ▽ ` )ノ
fleadm.jpg
「やっぱりコレやないとアカンわぁ~!」との声が続出したのは予想通りな部分もあったのですが、「まだどうにもなってへんし、レンズだけ交換してや!」とのお声も多くて、思っていたよりも「買うんかい?」の方が少なかったのですが、しかしそれは、FLEAを愛していただけている証拠なので、やはりこのイベントをやってよかったですー!( ´ ▽ ` )ノ

さてさて以前よりお伝えしまくっておりますが、魁!眼鏡塾は明日16日(月)~24日(火)までの間、展示会&全国行脚の為お店を留守にします。
毎度のことながら、その間老夫婦による営業となりますので・・・、以下省略です。
ままま、一足先にじゅく子は土曜日より復帰いたしますので、ビシッと何か言われたい人は是非遊びに来てくださいね!

明日の朝も早いし、準備やら何やらで疲れてしもたので、今日はこれにて失敬!

東京に行っている間、気が向けば独り言を更新しますね~!( ´ ▽ ` )ノ
と、一回も更新した事がないって皆さんご存知だと思いますので、「もう見るのヤンペや!」とか言わず、見捨てないでくださいね~!

ホナ、いってきまっさ~!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
