スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

出会いとタイミング。

やはり一徹は美味い・・・ややや、じゅくちょです。

昨日は夕方に現れたゴリラと、公私にわたってカナリ密な繋がりとなったスキッパーと3人、一徹でワッショイしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ
3人の苗字の中に「木」が6つもありました・・・。
shinrin.jpg
ゴリラ坊主の前に置いてあるのは、京都の町娘お気に入りの「ももの唐揚げ」
絶品ナリ( ´ ▽ ` )ノ

ままま、何事においてもそうだと思うのですが、何かこうバシッとタイミングが合った時って、サクサクと話が進んでいく事ってありますよね?
逆に、ずーっと話があるものの、一向に進まない事もあったり・・・。
今回は前者で、ホンマにカッキーンとハマった感がありました。
この先の事はどーなるかなんて、そら今のところワカランけども、何だか楽しくなりそうな雰囲気があって心地よかったのだ!( ´ ▽ ` )ノ

何だか話が大盛り上がりになって、ラリーゴは終電ギリギリ滑り込み、スキッパーとオイラは河内長野で唯一オサレなバーで飲みなおし。
いい感じで酔っぱげて、スキッパーを自宅へ連れ帰り、ビールをプシュッと「まだ飲むんかい!」

その後、スキッパーは変身を遂げたのだ!

ソレがコチラ→
kotatsuotoko.jpg
完全にコタツと一体化した「妖怪コタツ男」に変身してしまったのだ!
新種の亀か?亀なのか?

目をつぶりながら、シャキシャキと喋べって「ホンマは全然眠たないんやで!」とアピールしているのであろうが、いやいやアンタ完全に寝る気マンマンやがな!
そして我々は、妖怪コタツ男に殴る蹴るの暴行を加え、寝間へと引きずっていきました・・・。
翌朝、華麗なる二日酔いで目覚めたスキッパーは、数回の嘔吐を繰り返し、自宅へと帰っていったとさ。

ま、よっぽど楽しい酒の席やったんやろね。( ´ ▽ ` )ノ
酒は楽しく飲むに限りまんな!

でも今日は休肝日にしようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
