

Tag:スポンサー広告 

4月になりましたね。

3月は色々ありました・・・ややや、じゅくちょです。

ままま、いつでも「色々」ありますけどね。
だからオイラは基本的に「厄年」とか気にしません。
人間生きてりゃ、3年の間に何かありますって。
でも、健康診断に行ったりして、健康は気にするようになりましたけど・・・。

さて、今日から4月ですね。
エイプリル・フールですが、敢えてそこはスルーです。

今月は約10日間ほど店にいない日があります。
16日(月)~24日(火)まで、オイラは店から脱走します。
じゅく子も16日から20日までお店におりません。

よってその間、老夫婦による営業となりますので、幾度と無くお伝えしておりますが、「OAKLEY」が「オークレー」となり、「FACTORY900」が「ウソ800」となり、「リドル」が「ドリル」となり、「ジーパーツ」が「ゼットパーツ」となり、「ルディ・プロジェクト」が「ルーディー・プロジェクター」へと呼び名が変更される恐れがございます。
そしてこれらのブランドに関するご質問は、基本的に投げかけても戻ってこない確率が非常に高いです。
逆に万が一、店番老人にハマってしまうご質問をしてしまった場合、メガネに関係ない話や必要のない話、むしろ自慢話を聞かされる危険性が十分にあります。
それでも良ければご来店くださいね( ´ ▽ ` )ノ
心の広い方のご来店をお待ちしております!

さーて、いよいよ今週末より!
FLEA見覧会「ズレないメガネ集めました」
fleadm.jpg
宛名の手書きにくじけてしまったオイラ・・・。
8割は宛名シールとさせていただきました。
残りの2割は、じゅく子がセッセと手書きをしてくれましたヨ!( ´ ▽ ` )ノ
気持ちを込めてシールを貼りますので、どうぞよしなに・・・。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
