

Tag:スポンサー広告 

「魁!眼鏡塾」特製缶バッジ完成!

大腸ガン検診の為、ウンコを病院へ・・・ややや、じゅくちょです。
自分のウンコとは言え、マジマジ見ないといけないって、やーねー。。。

さて、先週にチョロっと話していた、「魁!眼鏡塾」特製缶バッジが完成しましたー!( ´ ▽ ` )ノ
juku01.jpg

魁!眼鏡塾といえば、そう!
「エメレションランチ!」ですね( ´ ▽ ` )ノ
よって、エメレションランチ!押しにしてみました!

ワケわからん方が、何かオモロイかなー思て・・・。

さて、近隣にお住まいの「我こそは塾生じゃい!」とおっしゃる塾生の皆様!
ゼヒお店まで取りに来てくださいね~!( ´ ▽ ` )ノ
遠路はるばるの方は、逆にオイラが気を遣うので来ないでくださいね~!( ´ ▽ ` )ノ

ギャイギャイ言いながら、割と思った通りのバッジができたのですが、実際に手元に届いたのを見ていると、「これ一体ドコに付けるねん?」と素朴な疑問が・・・。

ままま、手に入れた人は自分で自由に考えてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

一応、来月に東京へ行く用に、こんなんも作ってみました。
bennerbudge.jpg
数に限りがございますが、全国行脚する際に持っていきますので、ぜひお声がけくださいませ!

さ!いよいよ日が迫って参りましたコチラ!
FLEA見覧会「ズレないメガネ集めました」
fleadm.jpg
ハガキも出来上がってきましたので、セッセと宛名書きをしなければ!
お待ちしておりますヨ!( ´ ▽ ` )ノ

自分に興味のある事は、仕事でもプライベートでも全力を尽くす・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
