

Tag:スポンサー広告 

ドタバタ劇。

image103.jpg


得意なダンスはパラパラ・・・ややや、じゅくちょです。
ンなモン、やった事あるかいな。。。

さて、明日・明後日と、我が魁!眼鏡塾はお休みを戴きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

いつもの告知となりますが、その間老夫婦による営業となりますので、何度も申し上げておりますが、「OAKLEY」が「オークレー」となり、「FACTORY900」が「ウソ800」となり、「リドル」が「ドリル」となり、「ジーパーツ」が「ゼットパーツ」となり、「ルディ・プロジェクト」が「ルーディー・プロジェクター」へと呼び名が変更される恐れがございます。それでも良ければご来店くださいね( ´ ▽ ` )ノ
心の広い方のご来店をお待ちしております!

ままま、ちょっくらお出掛けするのですが、それに関して朝からドタバタ劇が・・・。
目的地方面の天気を調べておったところ、なんやら「雪」マークが。。。
マジか!?と高速道路情報を見てみると「チェーン規制」の文字が出ているじゃないかー!
今回はワケあってレンタカーで出かける予定にしていたので、急遽レンタカー屋さんに電話してスタッドレスタイヤかタイヤチェーンのレンタルをお願いしようとしたろころ、もうすでに夏タイヤに履き替えてしまった後で、さらにチェーンのレンタルもしていないとの事・・・。

エラいこっちゃー!

雪の心配をしなかった自分の予測が甘かったけど、地域によっちゃ桜も咲き始める今日この頃、もはやドタマに雪なんて考えもしていませんでした・・・。
色々と友人知人に連絡して、「タイヤチェーン持ってたら貸してー!」と言うも、そら大抵の人は持ってませんわなぁ(´・_・`)
もうしゃーない。こうなりゃオートバックスとかで一番安い「布チェーン」みたいなんを買うかー・・・と思い、念のため近所のオートバックスに電話したところ、「今日から一週間は店舗改装の為に休業します。」と虚しい留守番電話の声が・・・。

何じゃソレー!
どないすんねんなー!


出発は明日の早朝。動けば動くほど雪隠詰めの様相を呈してきました。。。

結局、その後ほどなくして、じゅく子の友人からサイズピッタリのチェーンをお借りできることになって、ようやく胸をなで下ろした次第でございます。

マサカ、今頃になって雪の心配をするなんて夢にも思いませんでしたが、そーいや2年前の4月に東京へ行った時、Tシャツで十分なほどご陽気だった2日後に雪降った事を思い出しました。

さささ、そんなワケでお出掛けしてきまーす!
また木曜日にお会いしましょう・・・アデュ、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
