

Tag:スポンサー広告 

そんなつもりじゃ・・・。

母の名前はチェルネン子・・・ややや、じゅくちょです。
あ、違う。ミチコでした。。。

今日は、夕方ぐらいまで割りとマッタリとしておりましたが、その後は一気にバタバタ!
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

ご来店いただいた方の中で、「日曜の夕方に行くからー!」と、いつも枚方から大阪を縦断してきてくれるTちゃんが、「メガネの事ならココへ行け!」と、お友達を連れてきてくれましたー!( ´ ▽ ` )ノ

モトモト、メガネが好きと聞いてたし、ほんで話を聞くと最近仕事用のメガネを買ったばかりらしく、「まずは見るだけ、買う気はナシ。」のつもりでご来店されたそうで・・・。
しかし、それを覆す『ヤツ』と出会ってしまったのが運のツキだったんですねぇ・・・。

そんな彼に「コレください!」と言わしめたのがコレだ!
204_859
FACTORY900 FA-204 Col.859

エエがな!エエがな!
ご自身が所有するメガネに比べて、針の振り幅が大きすぎるフレームを敢えてチョイス!
しかし、そんな事を微塵も感じさせない似合いっぷり!
他に挙がっていた候補もgrotesque frameっちゅうあたりが、ツワモノの臭いをプンプン漂わせてるね!
ツワモノと言えば、実は彼、アメリカンフットボールのパナソニック インパルスで活躍されている、
21 DB 小路浩之選手です!( ´ ▽ ` )ノ
選手紹介のページのアピールポイントに「メガネ」と書かれている事に偽りナシ!と、改めて証明してくれたかと思います!

遠いところワザワザお越しいただきありがとうございましたー!
出来上がり次第、発送いたしますねー!

今日はメガネ屋として王道な記事を書いて、ちょっといい気になっている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

赤トラ URL|
#- 2012.03.25 Sun23:13
あちゃ~またここにうっかりと泥沼に足を入れてしまった方が…。もう普通の眼鏡には戻れませんね。(笑)

ツバを付けかけていたフレームが、嫁いでしまった…。

やはりあの例のバットマンフレームしかないのかな~。
じくちょ URL|ん?
#- 2012.03.26 Mon11:18
>まーくん
その泥沼の湯加減にクビまでドップリ浸かっているアナタの言うセリフは重いね(笑)
あれ気に入ってたのー?
アカンアカン!もっと「900らしい」のをいってもらわな!
そして「マスク」で満足してはなりませぬ!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
