

Tag:スポンサー広告 

男の「欲望」を揺さぶるヤツ。

ドングリ10個拾って来い!・・・ややや、じゅくちょです。

今日のタイトル 『男の「欲望」を揺さぶるヤツ』を見て、エロい事を想像しながらクリックした人ゴメンナサイ。
でんでんエロくないのよ。。。

実は、FACTORY900の新作が届いたのよ( ´ ▽ ` )ノ
このコレクションを見たほとんどの野郎共は、「うわ~!カッッチョエエがな~!」と雄叫びをあげます。
そーいう意味で「揺さぶる」と表現してみましたー( ´ ▽ ` )ノ

さ、それではご紹介しましょう!
どやさ!
FACTORY900 FA-208 Col.447
fa208_447_01.jpg
fa208_447_02.jpg
fa208_447_03.jpg
今までありそうでなかった、ブローバーの900が誕生!
肉厚感タップリで、めちゃめちゃセクシーやがな!( ´ ▽ ` )ノ

FACTORY900 FA-208 Col.147
fa208_147_01.jpg
fa208_147_02.jpg
fa208_147_03.jpg
この208は、余裕でオン使用できるでしょう!

FACTORY900 FA-208 Col.840
fa208_840_01.jpg
fa208_840_02.jpg
fa208_840_03.jpg
この極太テンプルが、安心のホールド感を生み出すのです!
2011秋の新作FA-208は、きっと900の"スタンダード"入り決定ですな( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり900は、男心をグイグイと鷲掴みにしよるねぇ~。
とか言いながら、自分用の900をいまだに決めかねている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
真島昌利 「GO!GO! ヘドロマン」

マーシーがリッケンバッカーって珍しいなぁ。。。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
