

Tag:スポンサー広告 

FLEA見覧会の告知 其の二!

元旦以外の祝日に休んだのはいつぶりなのか思い出せない・・・ややや、じゅくちょです。
しかしドコ行っても混んでるから、もう祝日に休みたいなんて思いません。

さて4月7日より始まるFLEA見覧会「ズレないメガネ集めました」のDM印刷を本日発注しましたー( ´ ▽ ` )ノ
fleadm.jpg
今回はドドンと500枚です!
今から宛名を手書きでできるかな?と、心の雲行き怪しくなっております(´・_・`)
もし宛名が印刷になってても許してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

前回のお知らせで『FLEAはウチのエース』と表現しましたが、この場合「一番売れている」って意味だけではなく、「ウチの『定番』」の意味合いが非常に大きいのです。

"定番"と聞くと、何かあまり変わり栄えしないイメージを持たれるかもしれませんが、トンデモナイ!
お店に"定番"があるのと無いのとでは、大きな差があります。

FLEAにおける一番の定番ポイントは「変わらないこと」です。
実はこの「変わらない事」ってのが、むっちゃ難しい事なのです。
この変化に富んだ世の中で「変わらずにいれる事」を例に挙げるとして、いくつ想像できますか?
流行り廃りという言葉がるように、その時その時の一番最先端を取り入れる事が素晴らしいと称される事に重きを置かれがちですが、その分廃れた瞬間忘れ去られる事も多いはず。

メガネは短期間だけの道具ではなく、毎日長時間使用される道具ですので、カンタンに流行り廃りがあってはいけないジャンルのはず。
だから厳密に言うと、FLEAは「変わらない」のではなく、「変えない」努力をしているのです。
そう考えると、この難しさはハンパないと想像に容易いでしょう。

変えない事がそんなに大事なのか?と思われるでしょう。
それは、FLEAにおいては「高品質を持続させる」意味をもっているのです。
使う人にとって、「ズレにくい」「壊れにくい」特長は何物にも替えがたい条件だと思うし、販売する我々にとっても「いつでも安心してオススメできる」事が、「エース」たる由縁なのです。

そしてキチンとテンプルにはブランドアイコンを示し、一目で「あ、FLEAや!」と認識される点も素晴らしい事だと思います。
fleaimage05.jpg
fleaimage06.jpg
fleaimage07.jpg
fleaimage08.jpg

ままま、とにかく一回試してもらうだけで全てがわかります!
ゼヒこの機会をお見逃し無くー!

今夜は録画している「酒場放浪紀」を楽しみにしている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
