

Tag:スポンサー広告 

えーっと、ガンダムについて。

今日、とある方のブログでガンダムについて喧々諤々してはったので、「ちょっとウマい事書いたろ!」ってな具合で書き込んだところ、ドボンでした(笑)

ままま、ガンダムですが。。。
そりゃ、めちゃめちゃド真ん中の世代ですので、好んで見てたし、プラモ屋のハシゴをしてたのも事実です。
ガンダムが好きか嫌いかと聞かれれば、好きな部類に入ります。

ただ! いーですか?
ただ、そこまでです。そこまで止まりなんです。その先までは無いのです。
関連グッズを買うこともないし、お台場に展示されていたガンダムを見に行きたい!という気持ちさえありませんでしたからね。

だからオイラはガンダム・オタク、略してガンオタの域には全然達しておりません。
名セリフってのもあんまり知りませんし、ゼータガンダム以降は全く見ておりません。
ゼータガンダムも、もひとつ把握できておりません。
ただ、ガンダムに興味ない人よりもガンダムに詳しくて、ちょっとガンダム用語を覚えてるだけなんです。

だからリクエストありますかって聞かれても、全くわかりません。
ですがオイラは欲張りなので、ガイア・マッシュ・オルテガの黒い三連星で、アナタの心にジェットストリームアタックを仕掛けてやりますよ!(笑)

巣鴨のアナタ!赤いなんちゃらとか、白いなんちゃらとか言われたら、黒いなんちゃらしか残ってないでしょうに!

しつこいようですが、オイラは単なるガンダム好きだった野郎に過ぎません。

Tag:独り言  comment:3 

Comment

ミラクルエース URL|
#VT4DWYsM Edit  2009.11.08 Sun23:35
そうなんですよねぇ。
ド真ん中だけど…そこまでなんですよ。

でも、なんだか皆さん、楽しそう…

AK BY SGM URL|No title
#- 2009.11.09 Mon16:30
えぇ私もゼータまでですよ真面目に見てたのは。
私なんて対してオタクではないですよ皆さんに比べれば
適当に見ていてガイア・マッシュ・オルテガの3人の名前が
上がるのは凄い記憶力・・・
しかし言い訳にしか聞こえませんな(笑)

じゅくちょがジェットストリームなんちゃらをかましてくれる
との事なので今度画像を作らせてもらいます(^_-)-☆

しかしあのブログの食い付きの良さは驚異的でしたよ(笑)
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2009.11.09 Mon17:02
>鈴鹿の人面魚さま
そーなんす!
でもその当時ストーリーなんて全然わからず、モビルスーツがカッコエエ!だけでしたからね。
ヨメにカップヌードル買わしといて、「そこまで」なんて言っちゃダメよ(笑)

>久保田 万寿さま
いやいやいや、お主ほど言動不一致な人はいませんて!(笑)
オイラはホンマにメチャメチャ記憶力あるからね、majiで! ってオイラは広末涼子か!?

しかし、ジェットストリームまで言うといて、最後は「なんちゃら」って…。
そこまで言うたら「アタック」まで言いましょうよ!(笑)

ちなみに、ガンオタはバウ●ウスとjuj●beeにも存在します。(←密告)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
