

Tag:スポンサー広告 

お前らにはまだまだ負けへんで!

アナタにはチェルシーあげない・・・ややや、じゅくちょです。

何だか昨日は朝から閉店時間ぐらいまで、人が途絶えることなくワサワサしておりました。
ホンマに有難くって、幸せな感じで酒飲んでたらポテチンと撃沈。

さ!40も過ぎて、もう十分にオッサンやなーと思うことが増えてきた中、いやいやまだまだ全然やなーって思わせてくれはるお客様に勇気をいただいております。

先日に引き続き、ご紹介いたしましょー!
oku01.jpg
RIDOL R-116をビシッ!と掛けこなされているOサマは、御歳89歳!
肌ツヤもキレイやし、お話の内容もおもしろいし、話し方も非常にシャキシャキと快活で、絵に描いたような「かっこいいお爺ちゃん」です!

oku02.jpg
この「真一文字」に近いブローバーをピッカピカに磨き上げた「ミラーチタン」を、いとも自然に掛けこなせる風格!
今まではK18のツーポイントを掛けておられたのですが、コチラの方がググググググッ!とオトコマエ度が上がります!( ´ ▽ ` )ノ
それよりも何よりも、「目力」がモノスゴイのです!
目だけで、「お前らにはまだまだ負けへんど!」と言われているような気がします。
このお歳でもギラギラした目をされている事がカッコよすぎです。

最近、ゴルフ場へお仕事で行った時に感じた事ですが、若いヤツよりもお年を召した方のほうがギラギラした目をしているような気がします。
真夏の暑い時期、練習グリーンでパターの練習をしているのは圧倒的に若者が少ないんですよ。
一生懸命働いて今の日本を築き上げてくれた方々は、遊びにも真剣なんですね。

たかだか40歳ぐらいで「もうオッサンやし・・・。」なんて諦めていてはいけませんな( ´ ▽ ` )ノ

これからもガツガツと楽しんで仕事して、ガブガブと酒を飲むじぇ!

やっぱり何をするにも「楽しむ」事が必要だと信じて疑わない・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
JUN SKY WALKER(S) 「My Generation」

ギラギラですよ、ギラギラ。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
