

Tag:スポンサー広告 

イトコがやって来た。

今日は一日中ドタバタした・・・ややや、じゅくちょです。
ホンマありがたいっす。

そんな中、今日は神奈川県小田原市よりイトコ家族が遊びに来てくれました。
京都へ家族旅行に来たついでに寄ってくれたのです。(でんでん「ついで」の距離ではないですが・・・。)

老眼になるまでは全く「眼鏡」に縁がなかったのですが、必要となってきてから少し興味を持ってもらえるようになったり、また厚木のケンちゃんのお店でもお世話になった事があって、「楽しい眼鏡っていっぱいあるんだね~!」とメガネに対してエエ感じな雰囲気になってきておったのです。

そこで今回チョイスしたのはコチラ!
イトコのY兄ちゃん、と~じょ~! (オイラと似てますか?)
yas.jpg
FACTORY900 FA-291 Col.540

ついに「コレは掛けたい!」と言わしめたので、累進(遠近両用)で作ります。
こー見えて、実は「社長」サマですので、「いかにも社長」っぽいメガネではなく、「社長!やりまんなー!」と言うてもらえるように、900で武装するのだ!
こうやって、ドンドンと「仕事ではこうあるべき」みたいな守りの風潮を変えていってもらいたいものです。
そして、憧れと目標になるような「男ットコ前」を目指していただきます!
そして、アフターフォローは厚木のケンちゃんに丸投げしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

明日・明後日は愛妻&愛娘ふたりを連れで「京都歴史ツアー」を強行らしいです。

ィヨッ!小田原の船越栄一郎!松井棒でエメレションランチ!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
