

Tag:スポンサー広告 

若造め!まだまだ尻が青いわ!

「全国の眼鏡屋の中で一番オモっしょいブログ」と紹介されて、お尻がモゾモゾしている・・・ややや、じゅくちょです。
ぱーちゃん、ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

さてさて今日は、まだまだ自分なんてモンは尻が青すぎるって事を思い知らされましたヨ。
まずはご覧あれぃ!
miya01.jpg
RIDOL R-106を思いっきりかっこよく掛けこなされている、御歳77歳になるMサマ!
フサフサまゆ毛ボーンにはアンダーリムがベストマッチング!

miya02.jpg
自分で勧めておきながら、あまりにハマりすぎてビックリしております。
「こんなジジィでも、かっこよくなれるかな?」と謙遜されておりましたが、何をおっしゃいますやら!

これぐらいの年代の方々って結構口を揃えて「こんなジジィ(ババァ)がオシャレしたって、意味あれへん!」と言いますが、絶対にそんな事はありません!
皆さん、謙遜もあるでしょうが、そんな事をおっしゃるからドンドン老けていくのです!
だからどうしても、歳をとるって事をネガティブに捉えてしまうんでしょうね・・・。

逆に、「コラ若造!ワシらを見習え!お前らにこんな風格出されへんやろ!」ぐらいかっこよくなっていただきたいのです。
表現は悪いですが、オイラはMサマみたいなお爺ちゃんになりたいですもん!
若造に「歳をとるってカッコイイ!」と思わせて欲しいのです。
尻の青いクソ若造には出せないオーラに、めちゃくちゃ憧れます。
悔しいけど勝てないっス。

オイラは若造の憧れの的になるような「カッコイイお爺ちゃん!」 「カワイイお婆ちゃん!」が増えてもらいたいと切に願っておりますので、ドンドンと若返ってもらいますよー!

ギラギラした目で生涯を突っ走りたい・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
間寛平 「Jijy」

カンペーちゃん、若いなぁー!
Jijyのタバコは美味そうだ♪

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
