

Tag:スポンサー広告 

頑固"一徹"!

血圧が高いと言われた・・・ややや、じゅくちょです。
歩こ・・・。

さて、大阪のスイスナドとドエラい大きく出ている我が、魁!眼鏡塾がある河内長野市には、ワザワザ遠方よりお越しくださる方々に自慢できるようなシャレたお店が、とても少ないのです。。。

しかし少ないながらも、「いいお店」がちゃんと存在しておりまして、来客があった際はほとんどの方をお連れする"自慢の"焼き鳥屋さんがあります。
今日は、いつもお世話になっているその焼き鳥屋さんのマスターがメガネを新調されに来られました!

では、とーじょー!
ittetsu01.jpg
河内長野で一番ウマい焼き鳥屋さん『一徹』のマスターが選ばれたのは、
Z-Parts Z-80

プライベート用としてgrotesque frameを所有されておりますが、如何せんお仕事向きではありませんので、今回はバッチリ仕事用として機能性バツグンのフレームをオススメしました。(じゅく子がね)

ittetsu02.jpg
ウズラ卵サイズのマスターの顔にジャストフィット!
炭火焼にこだわるマスターには、熱に強いコーティングのレンズをオススメしました。

ちなみに、この『一徹』さんはZ-Partsの産みの親である小田幸の大社長O氏が大ファンで、「一徹に行く用事があるから、ついでにソッチに寄るわ!」と優先順位がおかしくなってるほどなので、実はマスターにはZ-PartsかRIDOLの二択しかなかったのです( ´ ▽ ` )ノ
また一徹さんの隣にある、O氏がいつも利用する旅館の女将さんはRIDOLを愛用されております(笑)

マスター、いつもありがとうございます!
メガネのメンテナンスは、店の近くのメガネ屋さんに持って行ってくださいねー!(笑)
ままま、冗談は半分ぐらいにしておいて、河内長野のお越しの際はゼヒともお立ち寄りください!
ナニ食うてもウマイですが、特に「せぎも」と「月見つくね」がオススメです!
あとドリンクは、プレーンチューハイがヤタラとウマイです( ´ ▽ ` )ノ
それだけじゃなく、焼酎や日本酒にもこだわっており、地ビールの「箕面ビール」もオシオシでございます!

さ、これだけ宣伝しといたから、次に行くのが楽しみな・・・ややや、じゅくちょでした。

食べログでの一徹さんです。 コチラ

本日の1曲
THEE MICHELLE GUN ELEPHNAT 「バードメン」

焼肉よりも、専ら焼き鳥派でーす( ´ ▽ ` )ノ

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
