

Tag:スポンサー広告 

中年ボディのメンテナンス。

タケカワユキヒデの声の出なさっぷりに哀れみを感じた・・・ややや、じゅくちょです。
ビジュアルの変貌ぶりに驚かされ、さらに声まで出ないとは・・・。
MonkeyによるMagicなのか・・・(´・_・`)

さて、明日は健康診断に行ってきます。
最後に受けたのは、おそらく茨城県で勤務していた時なので、メチャクチャ久しぶりの健康診断です。

休みの前日って酒飲みにとっては『ゴールデン』なひと時やのに、それなのに嗚呼それなのに、お酒が飲めないなんて・・・。
今夜は友人ナベちゃんオススメのアサヒDRY ZEROで自分をだます予定です。
今夜、類さんを見んとこかな・・・。

しかし、サラリーマンの時は健康診断って流れ作業的に受けておったのですが、今だと自発的に受診しないといけません。
なので、ずーっと受けてませんでした。
エエんか悪いんか、2週間に一回は鍼治療してもろてるから大丈夫やろー。とタカをくくっておったんやけど、2回目の成人式も過ぎ去ってしまったバカボンパパと同い年の立派な中年ですので、重すぎた腰をようやっと上げてみる覚悟をしたのであります。

でも、やっぱりメンドクサイです。
同時に大腸がん検査も受けるので、ウンコも持っていかねばなりません。
玄関かベランダで新聞紙広げてキバったろかな・・・。

何か今日はこれ以上筆が乗らんので、これにて失敬!

じゃーねー!

本日の1曲
JUN SKY WALKER(S) 「声がなくなるまで」

タケカワユキヒデの心境を歌っているような・・・。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
