スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

バシッとキマる!

2日もサボってしまいました・・・ややや、じゅくちょです。

書く気マンマンやったワケではなかったけれど、「さぁ!書こ!」って思った瞬間に来客が・・・。
ままま、昨日の来客は「ややこしい」客でしたが・・・。
takemu.jpg
オイラをゴリラとわかって、手土産にバナナを持ってきてくれました。
とても有難くいただきました。
ホナ、全然ややこしないがな・・・。

さてさて、先日まで開催していたlafont見覧会「フランスから可愛いメガネ集めました」にて、お渡しの時に写真撮影を拒まれていた方に再度お願いしたところ、イヤイヤながら快諾していただいたので、早速ご紹介しちゃいまーす!( ´ ▽ ` )ノ

まずはこの方!
usa01.jpg
完全一目惚れした"豹ガラ"Honey in 380を見事なまでに掛けこなされたUサマ!
ご自身が持つ雰囲気とバシッとキマってまんがな!
「こんな派手なメガネで仕事できひんわ~!」と言いながら、ミシミシとお仕事をなさっております!
自分がエエ!と思ったら、その瞬間ハデなメガネでも自分の一部となるんです!と言う事を体現していただきました!( ´ ▽ ` )ノ
何の違和感もあれへんもんね!

ハイ、次の方!
もう当店で22年ものお付き合いをいただいているTサマです!
take01.jpg
お買い求めいただいているメガネの本数が50本近くもあるので、おいそれとオススメできないし、ちゃんと自分に合うメガネがどんなのかも把握されているから、なかなかビシッとくるフレームに出会えるまで時間がかかっていた中、今回は色とカタチに気持ちを揺さぶられておりました!
それがこのGarbo in 756。 
lafontの中でもreeditionコレクションから選ばれるあたりが、サスガのメガネ通と言ったところでしょうか?
しかも去年レーシック手術をされたので、コチラは伊達メガネとしてご購入いただきました。

「やっぱりワタシはメガネから離れられへんわ。」と笑いながらおっしゃっていただくと、やはり嬉しい気持ちになりますね( ´ ▽ ` )ノ

ホンマにいつも有難うございまーす!

さ!またまた来月か再来月にも「何か」の見覧会を開催しちゃいますよー!
当店ではなくてはならない、4番バッター的な「何か」です。
勘のいい方はおわかりだと思いますが、そのフレームがもつ特長を前面に押し出しすような今までとは違った表現方法でアピールしまーす( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにーっ!

来週はちょっとガッツリ遠出遠征が控えている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
ANGELIC UPSTARTS 「Woman In Disguise」

今回の内容と「いい意味」でリンクさせております( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
