

Tag:スポンサー広告 

新妻さん、いらっしゃ~い!

河内長野の別名は「大阪のチベット」らしい・・・ややや、カトマンドゥじゅくちょです。

lafont見覧会「フランスから可愛いメガネ集めました」にてお買い求めいただいた方々が、続々とお受け取りにご来店いただいておるのですが、ことごとく写真を断られ続けております(´・_・`)

そんな中!
やっとOKをいただきましたー!( ´ ▽ ` )ノ
シブシブやったけど・・・。

昨年11月に結婚したばかりの、新妻Yちゃんでーす!
yuka02.jpg
選んでくれたのは、Graziella in 650にレンズカラーはパシフィックの組み合わせ!

メガネとサングラスの間ぐらいのは欲しい~!との事でしたので、ヴィヴィッドな赤いフレームにバチコーン!とあわせましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

「写真は苦手やから、早よ撮って!」と言いながら、縦横無尽に動き回るので、なかなかピントが合わず折角の笑顔がブレてしまいました(´・_・`)
yuka01.jpg

幸せやからエエよね。
ままま、Yちゃんのご主人も以前に登場してもらってるんですが、ま、写真はエエやろ・・・。
リンクだけ貼っておきましょね。コチラコチラ

ご結婚おめでとうございま~す!( ´ ▽ ` )ノ
また「一徹」に行きましょうね~!
これからも末永くお幸せにね~!と、心の底から思っているフリをする・・・ややや、じゅくちょでした。(笑)
ちゃんと思ってるからね!( ´ ▽ ` )ノ

本日の1曲
FLOGGING MOLLY 「Sentimental Johnny」

Fogging Mollyを好きになった決定的な1曲。
イボ全開。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
