

Tag:スポンサー広告 

エエ加減にせえ~!

明日、魁!眼鏡塾はお休みですヨ( ´ ▽ ` )ノ・・・ややや、じゅくちょです。
お店は営業しておりますが、老夫婦でのしがないメガネ屋となっておりますです。

lafont見覧会でお買い上げいただいた方が続々と来られているのですが、皆様に写真を断られております(´・_・`)
ま、根気よくおねだりしよう。。。

先日、じゅく子ブログで「女子会」について吠えており、その気持ちはわかるよーと思っていた矢先、テレビから聞こえてきた「言葉」に耳を疑った。
それは、女子会ならぬ『男子会』

「ダンシカイ」って一体何やねん!
男同士集まって酒を飲むのも「男子会」なのか!?
仮にそうやとしても、オイラは絶対に「男子会」なんて言えへんぞ!

ほんでテレビでやっていた内容は、「スイーツ男子会」とか言うて、ケーキなんぞ作っとんねん。
まず、「スイーツ男子会」って単語自体、オイラが大ッ嫌いなワードが2つもあわさっとるやないか!
次は、「手芸男子会」ときたもんだ!
もうね、完全に終わったな・・・って気がしましたよ。。。
別に手芸する事に対してじゃなくって、みんなで集まってせんでもエエやないか。と。
家で独りでやってたらエエがなって思ったんです。

それよりもナニよりも、その「男子会」ってネーミングに虫酸が走ります。

「魁!男塾」を文字って付けた、我が「魁!眼鏡塾」としては、やっぱりそのなんちゅーの・・・、いわゆるそのー、そんな「女子」に靡かいでもエエやないか!と言いたいのです。

ままま、酒飲みすぎのオイラには「男子会」よりも「断酒会」に参加せなアカンなぁ~( ´ ▽ ` )ノ な~んて、ウマく締めくくる事ができて喜んでいる・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
BARBEE BOYS 「もォやだ!」

今宵、美味しいモン食べにちょっと西の方へ参ります。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
