スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大団円!

黒田メイサにチャージャー料・・・ややや、じゅくちょです。

2/2から10日間に渡ってお披露目してきた、lafont見覧会「フランスから可愛いメガネ集めました」も、本日を持ちまして大団円を迎えました!
ご来店いただいた皆様、有難うございました!
本当に愉しんでいただけたかと思います。
lafont_blog2012.jpg

見覧会やのに、買うんかい?となられた方が多数おられました。( ´ ▽ ` )ノ
その時のオイラの目ん玉は「¥」マークになっていたとか、なっていなかったとか・・・。(ゲスな野郎だぜ)

ままま、その中で本日お受け取りに来られた淑女Kサマに御登場願いましたヨ!
kawa02.jpg
今、お掛けになっているFLEAは、もう6年ほどご愛用いただいております。
コレはコレで気に入ってるんやけど、ちょっと雰囲気の違うフレームないー?との事でしたので、コチラをオススメいたしました。

kawa01.jpg
大へんしーん! on Gaufrette in 675
6年もの間ずっと毎日同じメガネを掛けていると、ホンマに顔に馴染んでくるんですよね。
FLEAがもはや顔の一部になってしもてるのが、お分かりになるかと思います。
そこへlafontの中でも人気の高いGaufretteをお選びいただき、FLEAとは違ったエレガントな印象になりました!( ´ ▽ ` )ノ

髪型やお化粧よりも、お手軽に若返ることが出来るアクセサリーがメガネなのですヨ!
若返りのお手伝いを親身に、そして客観的にさせていただきますネ( ´ ▽ ` )ノ
だから、似合わないモノには「それ、やめときましょ!」って言いますヨ!
たとえご本人が気に入ったモノでも、似合ってない時は似合ってない!とキッパリ言い放ちます!(笑)
ワザワザ高いお金出してもらって、ブスになって欲しくないですからね。
美しくなる為のお手伝いしかいたしません!( ´ ▽ ` )ノ

明日の午前中にお借りしていたフレームを片付けますので、もし今日間に合わなかった方がいらっしゃれば、明日の朝イチならまだ見れますので、ご興味のある方は開店と同時にご来店くだされば、じっくりご覧いただけまーす!
そしてもれなく片付けのお手伝いもついてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

最後に、長い間大切なフレームをお貸し出しくださったノザワっちに大きな感謝!
ありがとうございました!
また「一徹」でワッショイしようねー!

明日の夜はひっそりと打ち上げしようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
REBECCA 「Maybe Tomorrow」

最後にふさわしい曲かなー思て・・・。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
