

Tag:スポンサー広告 

可愛いメガネにしてみました!

UCCとはUniversal Country Clubの略らしい・・・ややや、じゅくちょです。

さ、本日はフランスから集めた可愛いメガネの中から、自分に合った可愛いメガネを選んでいただいた方に御登場願いましたー!( ´ ▽ ` )ノ
lafont_blog2012.jpg
明後日までですヨ!

記念すべき、お渡し第一号のOサマですー!
ogo02.jpg

大学生のお嬢様がいるように見えないほど若々しい0サマが、お選びしたのはコチラ!
ellegie675_01.jpg
ellegie675_02.jpg
lafont ELLEGIE in 675

今回は、初めての累進(遠近両用)レンズに挑戦していただきました!
どやさ!
ogo01.jpg
エエですねぇ~!実にエエです!
以前のメガネにも増して表情もパーッと明るくなって、グググイッと若返ってるやんかいさー!
これぞlafontマジックの真骨頂!
Oサマ、ご協力ありがとうございましたー!

素顔は裸同然のようなモノ。
自分の裸に自信のある方ならともかく、目元をステキに着飾れば素顔とは違った美しさを演出できるのです!
折角ですから、こんな時ぐらいアイウェアと呼びましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだステキに変身される方々を紹介していきましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

最後に、、、
遅すぎる事なんて何もないんだぜ~!( ´ ▽ ` )ノ
いくつからでも輝けるんだぜ~!( ´ ▽ ` )ノ
この先の人生、今日が一番若いんだぜ~!( ´ ▽ ` )ノ
一日でも早くやったモン勝ちだぜ~っ!( ´ ▽ ` )ノ

今日は鍼治療の日なので、プチュ~ッとしてもろてこよーっと・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Hi-STANDARD 「Stay Gold」

輝きをキープするのだ!

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
