スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

さらば!X-SQUARED!

最近、眼鏡にご執心・・・ややや、じゅくちょです。

昨夜は、またまたワッショイし過ぎました。。。
京都の町娘が、背肝と串刺しモモ唐揚げと焼きナスにヤムヤム言うておりました。
おいしかったねー!( ´ ▽ ` )ノ
また行こう!

ついこの前に名機JULIETの廃番が決まったと連絡があったばかりなのに、嗚呼それなのに!
JULIETの後継機として人気を博していたX-SQUAREDまでも廃番が決定したと連絡がありました(´・_・`)

マ、マ、マ、マジマジマジンガーZ!?
何でそんな急やねんなー!

My Own X-SQUARED
nobu_xsqrd02.jpg
POLISHED + Gold Clear Irid.

最近コイツを掛けていないので、OAKLEYの展示会に掛けて行ったろかな?って思ってたんやけど、何かあまりにもキメキメ過ぎるなーと、ほんで何かあんまり似合ってへんやないかー!とダブルパンチを喰らい、完全にコレクションと化しておるのですが、やはり無くなると聞くと寂しい気持ちでイッパイになります。

そりゃOAKLEYってスポーツブランドやけど、X-METALシリーズがブランドアイコンな部分ってカナリあったと思うのです。
OAKLEYからの案内には、「今後の新たなモデルへと更なる進化を遂げるため」とありましたので、そちらに期待を膨らませるばかりです。

nobu_xmetal.jpg
My Own X-Metal Collection

今月いっぱいで無くなってしまうので、もし気になられている方がいらっしゃいましたら、猛ダッシュをオススメしますヨ。

コチラも来週の日曜日までですヨ!
lafont_blog2012.jpg
見に来られた人は、みーんな笑顔!( ´ ▽ ` )ノ
さっ自店で掛けるのは無料ですのでアイケアも忘れずお越し下さい 。

明日は岩国から車をブッ飛ばして来る方と合流予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Hawaiian6 「Magic」

久しぶりに聴くとかっこいいなHawaiian6!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
