

Tag:スポンサー広告 

英語が・・・。

やはりBIG JOEのハンバーグは美味い・・・ややや、じゅくちょです。
BIG JOEのハンバーグを食ってから、びっくりドンキーには行けなくなりました・・・。

さて、ちょっと先の話ですが、4月に青い目をした友人が日本にやって来ます。
100%確定したワケではありませんが、90%の確率で来日が決まっております。

去年、まるっぽ1年会ってなかったのでとても再会を楽しみにしてるんやけど、そこで気になるのは、『会話』です。
今まででもソコソコは意思疎通できてはおったんですが、去年の10/24の独り言で宣言したように、結構コッソリ地道に英語の勉強をしておりますので、その成果がどれだけあったのか?
イザ勝負です。

その時はやはり1週間ほどベッタリになるので、今まで以上にアホな話ができるようになっているのが目標です。
そらね、基本的にマジメな話ができないと一番マズいのは当たり前なんですが、新しいアイディアとかはアホな話をしている時こそ湧いて出てくる事を感覚的にわかっとるからね。
絶対に気を抜けないんですよ。絶対に。
まだ後2ヶ月ほどあるので、まだまだアホなりに英語の勉強をしようと意気込んでおります。

そして早くも3日経ちました、lafont見覧会 『フランスから可愛いメガネ集めました』
lafont_blog2012.jpg
寒い日が続く中、続々とご来店いただいております!
皆さん、今まで見たことのないデザインに拒絶反応を起こすかと思っていましたが、オイラ完全に見くびっておりました。
ガンガンいくね~!

ホンマに、いい意味で皆さん「貪欲」で、とても嬉しい誤算でございます。
12日まで開催しておりますので、ガツガツお越しくださいませー!

自分用にどれかイッとこかな?とウズウズし始めた・・・ややや、じゅくちょでした。
エメレションランチ!

本日の1曲
ZIGGY 「Gloria」

出た!和製マイケルモンロー!
コレを聞いて安田成美と緒方直人を思い出した人は、ビバ★昭和!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
