スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

さらば!JULIET!

栂の女性はレディトガ・・・ややや、じゅくちょです。

本日よりlafont見覧会 『フランスから可愛いメガネ集めました』が始まりました!
lafont_blog2012.jpg
激サムな本日ですが、見覧会の掟を破り(笑)、お買い上げいただきましたヨ( ´ ▽ ` )ノ
いつも有難うございます!

さて、悲しいニュースが飛び込んできました。
オイラが愛してやまないOAKLEYのJULIETがとうとう姿を消してしまいそうです。
あまりにも突然すぎる別れです。

まず先月いっぱいでJULIETのカスタムオーダーOCEが終了してしまいました。
ただカスタムは終了しましたが、通常ラインナップでは3種類のみ継続されておりますが、もはや風前の灯かもしれません。
人気カラーであるPOLISHEDは、もはや店頭在庫のみとなってしまいました。

数あるOAKLEYコレクションの中で最高峰に君臨するJULIETに惚れて惚れて惚れ込んで、OAKLEYの正規取扱店になれて今年で10年という節目に、まさかのお別れをしないといけないとは・・・。
X-SQUAREDがリリースされた時から、カウントダウンが始まっていたのかもしれませんね。

チャンピオンのまま引退するなんて、最後まで『憧れ』を持たせてくれるサングラスなんて、JULIET以外にはあり得ないと思います。

死ぬまでJULIETを掛け続ける・・・ややや、じゅくちょでした。
nobu_juliet.jpg
My Own JULIET

本日の1曲
THE JAM 「Going Underground」

ま、気分がタイトルのままっちゅう事で・・・。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。