

Tag:スポンサー広告 

作戦会議。

ひっさしぶりにシドニー・シェルダンが読みたくなった・・・ややや、じゅくちょです。

寒い寒いと言いながら、今日は暖かい春に向けての作戦会議をしております。
あ、これは魁!眼鏡塾とは違う、「もうひとつの顔」のお仕事の話なんスけどね。

またオモロイ事になりそうですヨ!
他愛もない雑談から、またまたステキなアイディアが生まれました。
ご期待くださいませませ!

しっかし、面白いアイディアってのは、真剣に話し合ってる時よりも、ホンマに全然カンケーない話をしてる時とかにポッと湧いてきたりするモンなんですね。
だいぶ楽しい瞬間ですね。


せやせや、だいぶ楽しい企画が、遂に来週から始まりますヨ!
lafont_blog2012.jpg
この企画の楽しみ方!
「こんなん一体ダレが掛けるねんっ!?」ってヤツから掛けてみましょう!
コレは「見覧会」なので、見る事が大事なイベントなんです。
だから、『無難』なメガネから掛けてどーするんですか!?って話ですよ!

突拍子もないメガネを掛けて、それを写真に撮ったりして、みんなでワーワー言いながら『非日常』を味わっていただきたいのです。

別に買う必要もないし、オイラも買え買えオーラなんて出しませんからご安心ください!

しかしその期間中は、レンズがお買い得価格になってたりするかもしれないと匂わせておく・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

eyewearshop+北斗+katsundo URL
#EHwx5ZZo Edit  2012.01.27 Fri19:43
これ最高!きっと大賑わいですよ。
内でも使わしてもらおうかなぁ。
宜しくご検討ください。
じゅくちょ URL|ありがとうございます!
#- 2012.01.28 Sat10:10
HOKUTOさま
使えるモノなら何なりと使ってください!
みんなで楽しみましょう!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
