スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ウソ~ん。

こたつでのうたた寝はサイコー・・・ややや、じゅくちょです。

月曜日の夜は宣言通りに、クソ田舎「河内長野」で数少ない『エエ感じ』のお店を2軒ハシゴしまして、lafont見覧会の布教活動をして参りました。
12時回ったぐらいにトボトボと歩いて帰る時、酔いも一気に吹き飛ぶぐらいとにかくメチャクソ寒かったけど、イイお酒が飲めて、イイ感じで床に就いたのでありました。

あくる日、すなわち昨日、カーテン開けたら割りと銀世界になっとりました・・・。
関東地方は雪が降ると天気予報では聞いていたけど、大阪で降るかー?と。
タマの休みに日にこんな事するかー!?とガックリ。
サスガ『大阪の軽井沢』と異名をとる(?)河内長野、大阪都心に比べ3℃は気温低いね。

ままま、大好物であるOAKLEYの展示会に行かねばならんので、我が『小山田ヒルズ』(笑)の専用駐車場に行くと、車がエラい事になってました・・・。
snow_car.jpg
ウソ~ん!しかし、どんだけ降っとんねん!

窓の雪だけ払って、そのまま向かおうかと思ったけど、一応屋根の雪も全部払ってから出発。
隣町の富田林では、道さえ濡れていませんでした・・・。
もうちょっとで、「どこから来とんねん!」と指を指されるところでしたわいな・・・。

「雪が降る = 田舎」とは限らないんですが、大阪ではありえるみたいです。
アホ義兄弟の3男坊に聞くと、奈良でさえ雪は降ってなかったらしい・・・。

スタッドレスに履き替えようかと思案するも何かメンドイし、もう雪降った時はクルマに乗らんかったらエエがな・・・、と思うようになってます。
でも、来週も雪やっちゅうてるから、どないしょーかなー。。。と、窓にチンコでも押し付けながら悩もうと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
RIOT 「Warrior」

な、なつかすぃー!
絵も音もこれぐらい汚い方がカッコエエと感じるわ~( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
