

Tag:スポンサー広告 

フクイ(291)からFA-291がやってきた!

あどりぶランド・・・ややや、じゅくちょです。

昨年春にオーダーしたfactory900が未だ入荷しない中、秋のIOFTで発表された新作第二弾が入荷いたしましたー!
順番が後先するとか、そんな事を気にしてたら900を楽しめません!
素晴らしければいいじゃないか!それでいいじゃないか!
ではご覧あれー!

FACTORY900 FA-291 Col.840
fa291_840_1.jpg
fa291_840_2.jpg

今期はスリムなテンプルが特徴。
レンズの斜め上がフロートしていて、過去に例を見ないスタイルながら900らしさを存分に発揮したエリートモデル!
fa291_840_3.jpg

FACTORY900 FA-291 Col.336
fa291_336_1.jpg
fa291_336_2.jpg

パープルササの美しいカラーを見事に出し切っている感が満載!
正面から見た時と、サイドから見た時の印象の違いがだいぶ楽しい!
fa291_336_3.jpg

FACTORY900 FA-291 Col.340

fa291_340_1.jpg
fa291_340_2.jpg

展示会で、このFA-291を見た時に「メッチャ女性にすすめたい!」と思ったので、このピンクをチョイスしました。
繊細ながら大胆に900っぷりをアピールしているのがハッチャケてて好きです。
fa291_340_3.jpg

FACTORY900 FA-291 Col.540
fa291_540_1.jpg
fa291_540_2.jpg

グリーンなのか、青なのか?
ま、昔の方はドッチも「アオ」と言うから、まーえーか。
相変わらず、ブリッジがグイグイとせり出してます。思ってる以上にせり出してますヨ。
fa291_540_3.jpg

ため息が出るような美しい流線形と、見た目と裏腹なやさしく包み込むようなホールド感にノックアウトされる方が後を絶たないFACTORY900。

まだまだ自分用が絞り込めないでいる・・・ややや、じゅくちょでした。


さささ、ようやく宛名書きが出来ました。
lafontcard2012.jpg

lafont_blog2012.jpg

近日、発射いたします!
よろしく哀愁!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
