

Tag:スポンサー広告 

出来たー!

橿原イオンまで30分・・・ややや、じゅくちょです。
でも滞在時間はほんの僅か。。。

さてさて、前々からちょっとずつ告知しているlafont見覧会のDMが出来上がってきましたー!
lafontcard2012.jpg
今回は400枚作りました。

これからセッセと宛名を手書きします。
ハガキが届かなくても遊びに来てくださいね!

そしてフレームだけでなく、遠近両用レンズのご相談も承っておりますヨ!
東京の友人のブログに「偶然だよ~。」と昨日の内容をご紹介してもらってましたが、全然『偶然』ではないですヨ!
だってオイラがまずヤツの遠近両用ネタをパクったんですから!
ドンマイドンマ~イ!

そんなワケで、魁!眼鏡塾がお送りするlafont見覧会『フランスから可愛いメガネ集めました』
に足をお運びくださいませ!
lafont_blog2012.jpg
『可愛いメガネ』とか書いてるけど、実は男モノやキッズ用まで取り揃えていたりするので、ファミリーでお越しくださっても楽しくてヨ!

雑誌やネット等のバーチャルよりも、実際に手にとって掛けてみる体験を、ゼヒこの機会に!
視覚のみならず、五感で楽しみましょう!

あー、腹減った・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
LAUGHIN' NOSE 「聖者が街にやってくる」

このチープな感じが沁みるわぁ・・・。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
