

Tag:スポンサー広告 

UFOは信じる派。

挨拶代わりのバームクーヘン・・・ややや、じゅくちょです。

昨日はお休みをいただきまして、新年会としてメキシコ料理を食ってきました。
久々やったし、やっぱりウマいし、当たり前のように飲みすぎてチーン。

さて、血液型占いや霊の存在は一切信じないオイラですが、UFOの存在は信じてます。
理由は、『UFOを見たことがあるから』。

あれは10代の頃やったかな。
完全に真っ暗になる直前の夕方、家に帰ろうとトボトボ歩いてると、目の前に右から左へと点滅しながら横切る光がありました。
「ふーん、飛行機やなー。」とぼんやり見てると、次から次へと点滅する光が横切っていくのです!
飛行機にしては長すぎるし、ライトの数が多すぎるってー!
って思った瞬間、瞬いていた光が一斉にフッと消えたんです。。。

ゾクゾク~ッってなった記憶があります。
怖いゾクゾクじゃなく、コーフンするようなゾクゾクでしたが、後でちょっと怖くなったね。

ままま、モチロン誰も信じてくれへんかったけどね。。。

たったの1回しか見たことがないけど、広大な宇宙にはきっと地球に似た惑星があるはずで、地球よりも進んだ惑星だってあるはず。
でも実際に宇宙に行った事がないから、地球はホンマに丸くて青いんか?とも思ってるけどね・・・。

さて、明日の昼メシはUFOにしようと思った・・・ややや、じゅくちょでした。

さ!2月は楽しみましょう!
lafont_blog2012.jpg
当店担当の『アホ兄弟』次男坊Nくんのご好意により、10日間開催する事となりました。
目の保養をしましょう!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
