スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2月に見覧会します!

ノド痛いなぁ。やっぱり風邪ひいたみたい・・・ややや、じゅくちょです。
あーあ。

先月に東京からやって来た飲み友達(今は『アホ兄弟』となりましたが)と、ダラダラ飲みながら「何かイベントしようぜー。」となりまして、早速実行いたします!
面白い事は、仕事抜きにした瞬間にポッと湧いて出るモンなんですね。

ままま、ウチでイベントとなると、早い話「見覧会」(みらんかい)です。
今回の見覧会はコレだ!

フランスからやってきたlafont!(ラフォン)

lafontを取り扱い始めて10周年を記念して?ラフォンの見覧会を開催いたします!
タイトルもわかりやすく「フランスから可愛いメガネ集めました」にしました。
去年のkamuroの時もそうでしたが、ココでナンボ声を張り上げて「lafontのトランクショーをやりまっせー!」と言ったところで、何のこっちゃワカランもんね。
lafontを「ラフォント」なんて読んでしまうし、そもそも「トランクショーって何やねん?」ってなってまうし。。。

今一度言いますが、ブランド名なんて「二の次」でいいと思っております。
まずは掛けてみて、そして気に入る事が大事なのです。
気に入ってから「私のメガネは何て言うんやろ?へー、ラフォンって言うんやー。」でいいと思うのです。
例えば他人から「わー!いいメガネ掛けてるねー!」と声を掛けられた時って、ブランド名で判断しているワケではないですよね?
まずは「素敵になれる」メガネに出会う事が大切なんです。
だから「見覧会」をするのです。
オイラが言う『見覧会」ってのは、「展覧会」を文字って「けんらんかい」と言う意味と、「見てください」をちょっと乱暴な大阪弁で言うと「見らんかいっ!」と言いますので、二つの意味を掛けた造語なんですが、ホンマに「絶対に行ったら買わなアカン!」と強迫観念に囚われることなく、見て掛けるだけならタダやから、自分の見聞を広げるっちゅう意味でも、ゼヒ遊びに来てくださいませ!
試しに掛けてみて「似合えへんがな!」と思えば、また別の見覧会に遊びにきていただければイイだけなんですからね。
自分で自分の可能性を狭くする必要はないんですから!

ままま、初見では『驚き』が勝ってしまうデザインや色使いが多いフレームですが、そんな「非日常」をメガネで楽しんでみましょう!
開催までコチラで案内をいたしますので、一度でいいので「魁!眼鏡塾」に騙されてみてください!
みんなで笑顔になりましょう!

と、朗らかな内容をノドが痛くて死にそうな顔で書いている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE BLANKEY JET CITY 「僕の心を取り戻すために」

でんでんlafontと関係なかった・・・。 まーえーわー。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
